FGOガチャ、どうでしたか?

かっつんです。

 

私の初投稿として、スマートフォン向けアプリゲーム「Fate/Grand Order」の

ガチャについて少しお話したいと思います。

 

さて只今、FGOでは福袋ガチャの他に新年のラスプーチン

ピックアップガチャが行ってます。

ええ私もやりましたとも、ラスプーチンガチャを。

まあ結果は爆死でしたが。(^^;)

 

私は、FGOガチャで明確な負けジンクスが2つあります。

・ピックアップ初日は、ほぼ出ない

・前回のピックアップで大当たりすると、必ず次のピックアップは外す。

 

これが分かっていても、引いてしまうんですよね。(^^;)

 

皆さんはどうでしょうか?

案外、当たるジンクスよりも外すジンクスが明確だったりしますよね。

 

では今回はここまで。